NOBUZUさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

NOBUZUさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

ぱおさん
はじめましてNOBUZUともうします。
私も料理大好きです。子供も幼稚園から高校のいまにいたるまで作り続けています。(*_*)最近マンネリ化してしまい是非この鶏つくねのレシピ教えて下さい。
2012/03/25 UP
対象の記事:ふんわり鶏つくねと春野菜弁当☆ by ぱおさん
もっと見る

ごちレポ

こんにちは。NOBUZUと申します。すごくおいしそうで早速材料を注文しました。(^-^)お訪ねですがナッツ類ですが何が入っているのですか教えていただければ嬉しいです。
2012/04/27 UP
対象のレシピ:✿小麦粉無しのブラウニー✿ by kanakoさん
手捏ねパンおいしかったです。今日クグロフの小さいものを100キンで購入!ぱおさんのレシピに確か小さなクグロフを使ったレシピがあったと思うのですが、見当たらなくなってしまいました(*_*)ありましたっけ?
2012/04/16 UP
Thanksコメント:NOBURUさんパン作ってくれたのですね〜!!うれしいです〜!!ありがとうございます。喜んでいただけて光栄です。
クグロフ型購入されたのですね〜。クグロフ型ってかわいいですよね。私のはハロウィンかぼちゃのモンブランケーキhttp://paogohan.blog42.fc2.com/blog-category-66.htmlやお花のコーヒーフォンダンショコラhttp://paogohan.blog42.fc2.com/blog-entry-454.html
があります。型が増えると楽しいですね。
対象のレシピ:クランベリーチーズ手捏ねパン☆アールグレイ風味 by ぱおさん
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ひんやり・ヘルシーな豆腐料理
もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑NOBUZUさんのみんなの声-この人から送った声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP