薬膳マイスターもお勧め!?トマトのクリームソーダ★アレンジ編&・・・当たった~~♪ レシピ

薬膳マイスターもお勧め!?トマトのクリームソーダ★アレンジ編&・・・当たった~~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
naonao♪さん
naonao♪さん
『お前の家、オ・バ・ケ屋敷~~』『かんたあああ~~~~~!!!』あっ!またまた、今日も昨日に引き続き・・・ジブリ作品の『となりのトトロ』ネタで始まってしまいました・・・もうね・・・DVDを毎日見せら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12523089)
  • 2012/08/13 UP!
徳島特産のすだちを楽しむ新発見レシピ大募集!
このレシピは徳島特産のすだちを楽しむ新発見レシピ大募集!に投稿されました!

他のすだちのレシピ(5,878件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/14 UP!
naonao♪さん トマトのクリームソーダ美味しそう素敵なドリンク有り難うございます

taesmileさん

taesmileさん  2012/08/14 UP!
naonao♪さん★先日、優しいコメント頂きまして、ありがとうございました♪まぁ、おバカで、完全に治っていないのに、遊びに行ってしまったもので。。。帰って来て、声出ないし、熱上がるしで、………。。。この歳で、何も考えず動いてしまいました。。。だいぶ、よくなってきています。今度は、ちゃんと、完全に治してから、行動します(笑)マフィンも美味しそうだった~★この、トマトのクリームソーダ!!かなり、まさに、今飲みたい!!って思いました。身体が欲しがるってこういう感じか~って、改めて思ったり♪すだちの爽やかさも、かなりの魅力です★薬膳マイスターさん★の知恵を、これからも、少しずつ教えて頂きたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑薬膳マイスターもお勧め!?トマトのクリームソーダ★アレンジ編&・・・当たった~~♪ by naonao♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP