チョコレートのフロール

チョコレートのフロール
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
locolecheさん
locolecheさん
ガナッシュクリームを巻き込んだチョコレートのロールケーキ、フロール。なんどもフロールを作っているのに実物は買ったことなく(^_^;)フロール生地は比較的弾力があるから割れが少なく巻きや...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13163288)
  • 2013/03/19 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,759件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
PICOさん

PICOさん  2013/03/19 UP!
locolecheさん、はじめまして。いつも応援ポチありがとうございます♪突然ですが、明日私のブログにlocolecheさんのお名前とレシピを紹介させていただきたいと思っています。勝手で申し訳ないのですが、もしご迷惑ならご連絡いただきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

お返事: こちらにコメント頂いていたのに気がつくのが遅くなりすみませんっ!ご紹介頂いてありがとうございました!(´∀`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートのフロール by locolecheさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP