「丹波黒黒豆」でふわふわの黒豆きなこマフィン レシピ

「丹波黒黒豆」でふわふわの黒豆きなこマフィン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
stillさん
stillさん
最近、粉物に嵌っていて、パンにマフィンにスコーンに毎日焼き立てを楽しんでいます♪今日は「ふじっこのお豆さん♪」を使って黒豆マフィンを作ってみました!もちもち美味しい「丹波黒黒豆」はやっぱりお菓子にもぴ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11572720)
  • 2011/10/30 UP!

他の黒豆のレシピ(9,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/31 UP!
豆類食材がいっぱいでヘルシーでおいしそうなおやつですね。カップもかわいくてお店で売ってるみたいです。

お返事: smileさんありがとうございます。お豆腐が入っていますが、黄な粉や黒豆と良くマッチしてとっても美味しいかったですよ!是非お試しくださいねーーー^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑「丹波黒黒豆」でふわふわの黒豆きなこマフィン by stillさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP