ミルク感たっぷり♪濃厚ミルクプリン レシピ

ミルク感たっぷり♪濃厚ミルクプリン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 51
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます昨夜 大阪ではものすごい雨で、雷がゴロゴロ怖くって、何度も目が覚めました一回おっきな音で 『どーん』 って鳴ったんだけど、どこかに落ちたのかな怖いな。。。今日も...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:3人分
  • (ID: b12409179)
  • 2012/07/07 UP!

他のミルクのレシピ(27,988件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/07/07 UP!
今食べたい~^m^濃厚とか、ミルクプリンとかの響きが好き♪ネーミングで買っちゃう私^^間違いなくstrawberry-macaronさんのプリン買っちゃう((笑)カップもおっしゃれ~で美味しそう♪

satominさん

satominさん  2012/07/07 UP!
はじめまして♪濃厚ミルクプリン、本当に美味しそうですね^^とっても親切な写真でのレシピ紹介ですね。お菓子は特に写真の説明があるとわかりやすいですよね!アガー、透明感があってきれいに仕上がる?とかでババロアの上にゼリーを固めた時に使ったような、、だいぶ前なので不確かですが。さくらんぼ、今我家の冷蔵庫のさくらんぼと同じ色しています~(*^_^*)

お返事: こんにちは。実は私普段あんまりアガーって買わないんです(^^;)ゼラチンが多いです(^○^)家に余ってたので使ってみましたヾ(^v^)kゼラチンと違う食感が楽しめるので、たまにはアガーも良いですよー(^_^)v

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミルク感たっぷり♪濃厚ミルクプリン by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP