ホットケーキミックス活用♪きな粉生カスタードの和風ミルクレープ レシピ

ホットケーキミックス活用♪きな粉生カスタードの和風ミルクレープ
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 58
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
おはようございます今日は先日作ったスイーツレシピですとゆうのも、先日、ミルクレープが無性に食べたくなって、家にある物で作れるし、簡単やし・・・クリームはカスタードクリームだけにしようかと...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12365493)
  • 2012/06/24 UP!

他のクレープのレシピ(3,924件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/06/24 UP!
こんばんは(^-^*)綺麗な焼き色のミルクレープですねッ☆生カスタードクリームっていうのが素敵素敵(*´д`*)美味しそう~~♪

お返事: 杏衣さんおはようです(^o^)カスタードとホイップした生クリームを合わせたクリームの名前が何かわからなくて(/_;)勝手に生カスタードクリームって付けちゃったんです(*^。^*)でも、このクリームおいしいですよ♪

やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/06/24 UP!
と~っても美味しそう!!綺麗にミルフィーユされてて子供も大人も生ツバごっくんですね(^^♪食べたいな~♪

お返事: やちゃmaruさんこんにちは(^O^)久々にクレープ焼いたので焼き始めは苦労しました(/_;)そして、分厚い生地になっちゃったけど、子供は失敗に気づかず食べてました♪(^m^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックス活用♪きな粉生カスタードの和風ミルクレープ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP