花見弁当~ピカチュウ・アンパンマンのおにぎり~ レシピ

花見弁当~ピカチュウ・アンパンマンのおにぎり~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
strawberry-macaronさん
strawberry-macaronさん
こんばんは~今日は、前からお花見に行こうって言っていたけど、あいにく大阪は、昨日からの雨・・・一応お弁当は作っていたんですが、雨止まないし、家で食べようかと思っていたら、なんと 昼ごろか...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12135942)
  • 2012/04/14 UP!

他の花見のレシピ(6,859件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mimikoさん

mimikoさん  2012/04/15 UP!
はじめまして☆コメントありがとうございました~^^お花見、イイ天気で良かったですね!ピカチュウ&アンパンマンのおにぎりも美味しそう~♪そっくりで食べちゃうのがもったいないですね。お弁当全部美味しそうでたまらないです~(*´∇`*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑花見弁当~ピカチュウ・アンパンマンのおにぎり~ by strawberry-macaronさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP