海デビューの1羽と1匹♪スズキdeトムヤムブイヤベース レシピ

海デビューの1羽と1匹♪スズキdeトムヤムブイヤベース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 76
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
海に、またまた行ってきたのですが・・・ 何も聞かないで下さい。 ((笑) なのでこの前
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14387296)
  • 2014/06/18 UP!

他のスズキのレシピ(1,089件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2014/06/19 UP!
海デビュー!初めての海は刺激的ですね(^^)珀ちゃんはだいぶ海に慣れてきて、次が楽しみです♪トムヤムブイヤベース☆いいとこどりの美味しさで、想像しただけでもうお腹が鳴りそう!淡白な鈴木さんは、フライにしてバーガーにしちゃうなんてなんて~。。ソースの2度漬け、ハラペーニョ入り。。さすが、やちゃmaruさん!!胃袋鷲掴みされちゃいました(笑)

お返事: Lilicaさん♪Wコメントありがとうございますぅ~(泣)珀も小次郎も楽しめたようです♪次は泳がせなくちゃ(笑)スズキも色んな料理にしても本当に使いやすいので色々と冒険しちゃった所もまぁ自分が辛いのが食べたかっただけですけど^0^バーガーは本当に美味しかったです。Lilicaさんのパンならもっと美味しくなるはずですよ~と、少しおねだりしてみる(笑)失礼しました。。。。(*^▽^*)ゞ

あきさん

あきさん  2014/06/19 UP!
>トムヤムスープ仕立てにした、トムヤムブイヤベース@@!毎度ながら アイディアからして素晴らしいですし滅茶美味しそうですよ~^^小次郎ちゃんに珀ちゃん 可愛いぃ~ヾ(^▽^)ノ私もインコや紅雀にわんこもずっと飼っていましたのでこう言うシーン大好きです♪

お返事: あきさんひゃ~ありがとうございますぅ♪嬉しいコメントーーー。(*^▽^*)。あきさんは紅雀を飼ってらしたんですね~!!実物は見た事がないのですが綺麗な鳥ちゃんですよねーインコちゃんもおしゃべり上手だしいるだけで癒されますよね♪あきさんのお料理も見てるだけでとっても癒されます。いつも楽しみにしてま~す♪

ノリックさん

ノリックさん  2014/06/19 UP!
あ オレです…。 とエラそーにおじゃましましたが 誰だか全然 分からないと思います。ノリックです。はじめて おしゃべりさせていただきます。お気に入りに誘っていただき ヒックリ返るほどに驚きました。ありがたいです♪ いろいろなところでお目にかかってはおりましたが ひそかにリスペクトさせていただいておりました。これからもよろしくお願いします♪ じゃ。

お返事: ノリックさん♪こんにちは~~いえいえ存じておりますよ~Mogさん所のコメントなどでいつも笑わさせて頂いてました。レシピブログさんに入ってられるとは知らなかったのでやっとブログを拝見できるようになって嬉しいデス♪写真の事など勉強させてくださいね!よろしくお願いします!。(*^▽^*)/

mamazouさん

mamazouさん  2014/06/19 UP!
やちゃmaruさん♪待ってましたぁ〜どれもそそられます( ´艸`)♪ブイヤベースはスープ飲んだら絶対あぁぁぁ〜って言いそうです〜バーガー…かぶりつきたいっ!小次郎君はオウムちゃんなのですね(*゚∀゚*)

お返事: mamazouさんこんにちは~♪タイスープだかブイヤベースだかの、から~いスープ(* ^ω^)ゞ辛いと言いながら次々口に流し込む醍醐味(笑)汗だくで終了しましたよ^0^スズキでのフィッシュバーガーは美味しい~。鈴木様さま(*≧m≦*)ププッ小次郎はオウム科なんですがオカメインコなんですよ~。笑点を吹きます(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/06/18 UP!
やちゃmaruさん材はブイヤベース スープはトムヤムクン おいしそうです素敵な魚介の料理ですねスズキバーガー ハラペーニョ入り おいしそうです

お返事: ryujiさん♪こんばんわー。いつもありがとうございます。トムヤムクンとブイヤベースが合体しちゃったバージョンです(笑)暑い日に汗をかきながら食べちゃいましたー(* ^ω^)ゞうほほ。。。そういえば最近は涼しくなってます。(驚)今年は、冷夏なんでしょうか。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海デビューの1羽と1匹♪スズキdeトムヤムブイヤベース by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP