鶏レバーのCoffeeカラメル煮♪ ブラッククランチかけ レシピ

鶏レバーのCoffeeカラメル煮♪ ブラッククランチかけ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
やちゃmaruさん
やちゃmaruさん
久しぶりの積雪 四駆でよかったと思った日でしたーー。。。 久々の雪にチョッとドキドキワクワクだったけど  
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14044773)
  • 2014/02/11 UP!

他の鶏のレシピ(189,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/02/13 UP!
お洒落なレバー料理が 滅茶美味しそうで堪りません♪レバニラくらいしか 私作った事が無くて><!一難去って又明日雪の予報が(汗)四駆良いなぁ~ヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさんこんばんは~♪明日も大雪になるとかで、あきさん所は大丈夫でしょうか?気をつけられて下さいね。レバニラ大好物ですよー。あきさんのなら間違いなく美味しいでしょうね♪今回はちょっとだけ砂糖やお酒を代えて作ってみました。ほんのりコーヒー香も^m^あきさん嬉しいコメントありがとうございますぅ(^^ゞ

misyaさん

misyaさん  2014/02/13 UP!
やちゃまるちゃん~こんばんは♪今日は九州も夜から雪だそう!そちらも雪かな?寒くなるね、ぬくぬくしてね^^コメント有難う♪

お返事: misyaちゃんうんうんこちらも雪降りだして、少し積もり始めてるよ~。misyaちゃんもあったかくして風邪ひかないように気をつけて~(^^)v

アサヒさん

アサヒさん  2014/02/12 UP!
うんうん、これ、美味しそう!レバー大好きなので、食べてみたい。焼酎がすすむわ、こりゃあ。(笑)

お返事: アサヒさん無性にレバーが食べたくなって頂き物のお酒を飲むために(笑)作ってみました!フッと抜けるコーヒーの香りがなかなかつまみによかったです♪きゃ。レバ友^m^むふッ!

mifitaさん

mifitaさん  2014/02/12 UP!
珀ちゃん初雪おめでとう!(?)雪景色の写真がとってもきれいですね。こちら例年1度は降っている雪もこの冬はまだ一度もなく、いざ降られると大変なんだけど写真でみるとちょっとうらやましいなんて思っちゃったりもしました。レバーあまり得意ではないのですが、コーヒー風味だったらいけるかも!

お返事: mifitaさん借り物雪写真なの(^^ゞ寒いのは苦手だけど雪景色もないと寂しいし久しぶりの積雪も楽しい♪mifitaさん今時期はレバー沢山食べるといいんでしょうけど・・苦手だとしょうがないですよね^m^コーヒー味だから沢山は無理でも少しならイケちゃうかも!!鉄分補給頑張ってねーーー!(^^)!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/11 UP!
やちゃmaruさん鶏レバーのCoffeeカラメル煮 ブラッククランチかけ 素敵なレバー料理嬉しいですおいしそう素晴らしいレシピ感動です有難うございます

お返事: ryujiさんありがとうございます♪ ひゃーー実は出来上がるまでは ドキドキでした(^^ゞ 味見して"よっしゃ"となりホッと(笑) 最上級な嬉しいお言葉にやったーやったーです。 !(^^)!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏レバーのCoffeeカラメル煮♪ ブラッククランチかけ by やちゃmaruさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP