真ガレイ唐揚げの献立、そしてザク豆腐

真ガレイ唐揚げの献立、そしてザク豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
kermitさん
kermitさん
旬の真ガレイが安かったので、唐揚げにして頂くぞ。ごはんニラ玉汁カレイの唐揚げ ・レモンを搾って、つけ汁にネギともみじおろしをお好みで入れて 戴きます。 ・左ヒラメに右カレイ。 お魚...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12185437)
  • 2012/04/29 UP!

他の豆腐のレシピ(103,153件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/04/29 UP!
こんにちは!ejと申します。アメリカンビンテージの食器はどこで購入されているのですか?食器まで素敵なメニューいいですね~☆毎日の食事が楽しくなりますね。

お返事: お返事遅くなりました。コメントありがとうございます。ビンテージ食器は、以前アメリカに住んでいた頃にThrift Storeなどで買った物です。まだまだ使い方は巧くありませんが、好きな食器を使うのは楽しいですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真ガレイ唐揚げの献立、そしてザク豆腐 by kermitさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP