★元日のランチは、ド素人が焼いたパンで♪♪ レシピ

★元日のランチは、ド素人が焼いたパンで♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 80
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています。ありがとうございます。 감사합니다 ☆元日のランチは、ド素人が焼いたパンで♪♪ 我が家では、御節は作らず年末年始は外食の日...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12976463)
  • 2013/01/11 UP!

他のパンのレシピ(139,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ルッセカットさん

ルッセカットさん  2013/01/15 UP!
いもさん、おはようございます。昨日の雪はすごかったですよね。パン、旦那さま初挑戦とは!でも美味しそうな焼き色がついていて美味しそうですよ!お料理上手ないもさんもパン作り2度目なのですね。パン作りってはまればはまりますよね!

yuriさん

yuriさん  2013/01/14 UP!
いもさん、こんばんは♪パン作りを一緒にしてくださるご主人!ステキすぎます!!うちの夫なんて…5年くらい前にパスタのレシピ本を買って作ったのは1度だけです…うらやましいです~★

お返事: yuriさん、こんばんは^o^ステキすぎと(笑う)本人に伝えると危ないかも。調子に乗って何をするかコワイイ。。。うちも初めてだからと思います^o^*2度あるのは3度といいますが、そこまではどうかし^-^初めてのオーブンレンジなので、私こそ慣れなきゃいけないのに未だに、温めるものばかりです。明日も、元気で楽しく過ごして下さいね。ありがとうございます♪

たえママさん

たえママさん  2013/01/14 UP!
いもさん^^ど素人だなんて~!!愛情たっぷりのパンじゃないですか~!!!何だか温かい気持ちになりました^^ 幸せいっぱいのいもさん。。雨ですが今日も素敵な一日になりますように!! それにしてもお肉食べ続けても大丈夫ないもさんの胃(笑)うらやましいです^^

お返事: たえママさん、こんにちは^0^さいたまは、朝からもの凄い雪で交通止めなどが続いています。街中が雪景色で銀世界ですが、いろいろ不便なことも出ています。パンを作って、幸せにと(笑う)幸せになる為には、これからも作り続けるしか^0^*。お肉が好きで大丈夫か、胃が丈夫だからか食べ続けても平気ですね♪明日からは、平日に戻りますね。いつも通りに、家族皆元気で楽しい日を♪♪

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/01/13 UP!
いもさん、こんにちは!ご主人と一緒に作ったパン!とっても美味しそうです。焼きたてのパンってそれだけで、ごちそうです。ご主人、パン作りにハマりましたね。。\(^o^)/

お返事: きりまりママ、こんにちは♪♪旦那は、元々パンが好きな人でしたので♪嵌ったみたいです。味や形は、いまいちなんですが、焼き立てで手作りという味が美味しく感じられました^0^//これからも、作り続けるといいなと思っています!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★元日のランチは、ド素人が焼いたパンで♪♪ by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP