★イチジクのフルーツブランデーでお茶会。 レシピ

★イチジクのフルーツブランデーでお茶会。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 108
いもさん
いもさん
みなさまのあたたかい応援にいつも励まされています 。ありがとうございます。自家製フルーツブランデーの料理レシピ ☆イチジクのフルーツブランデーでお茶会。 サントリー さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12663683)
  • 2012/09/28 UP!
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のいちじくのレシピ(4,135件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/09/29 UP!
いもちゃん☆こんにちは♪これ!!ぜひ試食してみたい☆どんなお味かわくわくしちゃいます♪そしてコメントもありがとう。韓国の運動会のお話もそうなんだ~~と興味津々で読ませていただきました。また楽しいお話お聞かせくださね☆楽しい週末を☆

お返事: エリオットゆかりさん、こんにちは^^国が近いと運動会やいろんな行事も似ているので、分かり合えるからいいですね♪ゆかりさんも、楽しい週末を♪

ayanoさん

ayanoさん  2012/09/29 UP!
おはようございます♪♪美容にとっても良さそうな、ドリンクですね♪♪おいしい、お茶を飲みながら、お友達とゆっくり過ごす時間あこがれます♪♪私もチビが幼稚園に行ったらそんな、楽しい一時を送ることができるかしら・・・。

お返事: ayanoさん、こんにちは^^楽しい一時できますよ♪お子さんが、幼稚園に行っている間は自分のための時間ですから^^。友達もその時間にうちに遊びに来ていますから♪ayanoさんはこれから、楽しい時間が沢山作れますからもう少しね!!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/09/28 UP!
いもさん、こんにちは(^O^)/フルーツブランデー、とっても美味しそうです。最近、夜は冷えるので、心も体も温まりそうな嬉しいドリンクですね。コメントありがとぅございました。いもさんのお宅にも無花果の木があるんですね~(#^.^#)

お返事: うちくるくるさん、こんにちは^^ここ数日急に冷えてきましたね。こんな時は、どうしても温かいものが欲しくなりますから^^うちのイチジクの木は、本当に小さな小さな木です♪

杏衣◇さん

杏衣◇さん  2012/09/28 UP!
いもさん( ´▽`)こんにちは香りがとっても良さそうなお茶です~♪リッチな気分になれそう(*^o^*)フルーツブランデー飲み物にも使えますよね^^美味しそうです( ´▽`)応援ポチ♪

お返事: 杏衣さん、こんにちは^^フルーツブランデーとハイビスカス茶がけんかをしないで仲良く良い香りになっていてよかったんです♪お茶会で、皆何倍も飲みました。応援、ありがとうございます^^今日は、台風のせいか降ったり止んだりです。雨が止みましたので、今から買い物に行って来ます♪杏衣さんが幸せな一日を過ごしますように♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/28 UP!
いもさんチジクのフルーツブランデー素敵ですね丸ごとのイチジクおいしそうです

お返事: ryujiさん、こんにちは^^今日もありがとうございます。イチジク大好きな者で、欲張り輪切りにしてみました♪今日も、ryujiさんの楽しい一日になりますよう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★イチジクのフルーツブランデーでお茶会。 by いもさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP