塩麹入り食パンと塩麹漬けとりむね肉。 レシピ

塩麹入り食パンと塩麹漬けとりむね肉。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
白くまクッキーさん
白くまクッキーさん
こんにちは。ほったらかしていた塩麹。10日めに味見してみたら、甘味がでていました。これでできあがりかはよくわからなかったのですが、とりあえず使ってみようと思い、食パンに使いました。塩麹のおか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12255329)
  • 2012/05/20 UP!

他の食パンのレシピ(29,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/05/21 UP!
私も塩麹ほったらかしでした(*_*)パンに使ったことがないのでチャレンジしてみたいと思います(*^^*)なかなか冷蔵庫整理ができず。。色々な食材がほったらかしになっております。きけん~。。。焼き上がり、とーっても美味しそうですね(^^)/\(^^)

お返事: ありがとうございます♪ほったらかしでいいのは楽ですね。でも時々様子をみないと大変な事になりますよね(--;)塩麹、シンプルにきゅうりを漬けると美味しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑塩麹入り食パンと塩麹漬けとりむね肉。 by 白くまクッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP