春キャベツとクレソンのツナサラダ★ レシピ

春キャベツとクレソンのツナサラダ★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
RINAさん
RINAさん
こんにちは 今日はサッパリとサラダのレシピを紹介します 塩麹を使っているので体にいいですよ 春キャベツとクレソンのツナサラダ★レシピ★材料(3人分)春キャベツ1/4クレソン1/2袋ツ...
ブログ記事を読む>>

他のクレソンのレシピ(4,471件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
musashiさん

musashiさん  2012/05/02 UP!
RINAさん、こんばんは!わぁ 新キャベツとクレソンのサラダ、春らしくて爽やかな一品☆とってもおいしそうです。塩麹を使ったドレッシング、オイルも控えめで健康的ですね。塩麹はレモンともよく合いますよね。私も何かと活用しています♪

お返事: ありがとうございます♪塩麹は味もよくなるし体にもいいしドレッシングにもできちゃうのでいいですよね(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春キャベツとクレソンのツナサラダ★ by RINAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP