★炙り鴨ネギとパリパリレンコンチップス★ レシピ

★炙り鴨ネギとパリパリレンコンチップス★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
mimikoさん
mimikoさん
200円と安くGETした鴨ロース♪ソレとねぎを炙って、大好きな炙りのおつまみ完成☆試しに鴨ロース、切ってそのまま食べてみたが、やっぱ炙ったほうが美味しかった。ガスコンロの上に網を置いて炙ったけど、脂...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13118755)
  • 2013/03/04 UP!

他のねぎのレシピ(103,364件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2013/03/04 UP!
200円とは!お買い得でしたね!美味しそうな鴨にねぎ・・・・最高のおつまみです!凸凸凸

お返事: うさぎぴょん♪さん、こんばんは☆コメントありがとうございます!本当に~お買い得で嬉しい食材でした^^お安くGET→美味しいおつまみでいただけて最高です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★炙り鴨ネギとパリパリレンコンチップス★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP