卵も入れて★ふわふわ卵入りエビチリ★ レシピ

卵も入れて★ふわふわ卵入りエビチリ★
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 30
mimikoさん
mimikoさん
いつものエビチリにふわっふわの卵も入れた、ピリッとしてお酒に合う1品☆ピリ辛のはホントお酒が進んじゃってしょーがない(ノω`*)んふふ♪んでも、今回は卵も入ってるのでちょっぴりピリ辛度が低くなるかも...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13039079)
  • 2013/02/04 UP!

他の卵のレシピ(231,961件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/04 UP!
うわぁお~海老チリだけでも大好きなのにふわふわ卵入りって もう最高ですね~毎回 どうしてこんなにも私の胃袋をわし掴みにされるお料理ばかり 登場するんでしょ!!たべたいよぉぉぉ( ^^) _U~~ 

お返事: あきさん、こんばんは☆いつも嬉し過ぎるお言葉をいただいて幸せです(*´∇`*)本当にありがとうございます!!エビチリってホントお酒が進んじゃいますよね♪卵入りもバッチリでした☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑卵も入れて★ふわふわ卵入りエビチリ★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP