★アボカド&ガーリックステーキ~温野菜添え★ レシピ

★アボカド&ガーリックステーキ~温野菜添え★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
mimikoさん
mimikoさん
2012年のクリスマス呑みでのメインになったステーキ☆鶏じゃなくて、牛になったけど、やっぱステーキはガツンと主役はるわ(*´∇`*)しかも、アボカドとの相性も抜群&いつもの如く鬼にんにくで箸がとまら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12944894)
  • 2012/12/31 UP!

他のステーキのレシピ(19,420件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/12/31 UP!
今年の〆は豪華にステーキですね~温野菜添えでガッツリ!!美味しそう♪元気モリモリで お節作りが出来ますね♪私は一人寂しく手打ち蕎麦を作って食べました><!それが〆になりそうです。今年一年 素敵な出会いに感謝申し上げます。又来年もどうぞ宜しくお願い致します♪美味しいお料理満載で楽しませて下さいね。お腹を空かせてお伺い致しますヾ(^▽^)ノ有難うございました♪

お返事: あきさん、あけましておめでとうございます☆嬉しいコメントありがとうございます!!手打ちそば~いいなぁ~絶対美味しんだろな♪食べてみたいです(*´∇`*)昨年は嬉しい出逢いにとっても感謝の年となりました☆本年もあきさんの美味しい素敵なお料理見させて下さいね~&どうぞ宜しくお願い致します☆あきさんにとって素敵な1年になるよう、心よりお祈りしております♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★アボカド&ガーリックステーキ~温野菜添え★ by mimikoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP