naomiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

naomiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ej☆cookingさん
こんばんは☆
ej☆cooking初コメントさせていただきます。

んん?クルミ入りですか?
どんな味がするんだろう。
なんだかわくわくするジュースですね。
ビタミン摂取にはジュースが手っ取り早いですね~☆

美味しそうです!!!
by ej☆cookingさん2012/04/29 UP
お返事:コメントありがとうございます!!
わくわくするジュース*なんていっていただいて嬉しいです♪くるみは思ったより主張していなくて、とてもすっきり飲みやすかったですよ*もう少したくさん入れたほうがよかったかも*ジュースはお手軽にお野菜や果物を摂取できるのででオススメです♪
コメントされた記事:目覚めの1杯*朝のフルーツ生ジュース
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
ホットプレートで!わいわい楽しめるメニュー
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑naomiさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP