*自然薯ごはん*

*自然薯ごはん*
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
のりさん
のりさん
昨日は父の月に一度の受診日でした朝一で診てもらって帰りに我が家に寄って帰るんだけど今回のお土産は~~~  父の堀った自然薯! 父はじっとしてるのが大嫌い!若いころは大型バイクにも乗って...
  • (ID: b14757772)
  • 2014/11/08 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の自然薯のレシピ(354件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽるっくすさん

ぽるっくすさん  2014/11/12 UP!
掘ってきた自然薯、いいですね。僕も、昔食べていたような。直接ご飯にかけて、味噌汁で混ぜ混ぜ、こんどやってみたいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑*自然薯ごはん* by のりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP