ソーダブレドwithアボカドの和風ディップ&豆腐のクリーミーディップ レシピ

ソーダブレドwithアボカドの和風ディップ&豆腐のクリーミーディップ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
musashiさん
musashiさん
アイルランド風のソーダブレッドを焼いたので、相棒としてディップを2種作りました。和風アボカドディップ&豆腐と胡麻のディップ♪アボカドが大好きという女性は本当に多いですよね。私もその一人です♪独特のコク...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,389件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
soraさん

soraさん  2012/05/25 UP!
いつも、楽しみに読ませてもらっています。ちょうど今日、アボカドを使おうと包丁を入れたら………ハズレ(T . T)でした。食べたいなぁと思ってるのに連続してハズレアボカドばかり(笑)あぁ、パンにたっぷりのせて食べてみたいです。

お返事: soraさん、こんばんは♪とってもうれしいコメント、ありがとうございました(^▽^)アボカドは、そうですよねぇ、品定めが難しい。。夕方以降に買うと、みんなに散々触られた後なのでグチャグチャになってたり・・丁度イイと思ったら、黒かったり、種が外れないほど硬かったり^^:私もいつも必要分より多目に購入してますよ~紹介したディップ、レシピって程ではないですがスッゴくおいしいので、ぜひぜひお作り下さい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ソーダブレドwithアボカドの和風ディップ&豆腐のクリーミーディップ by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP