エディブルフラワーとホタテの前菜(レシピ付)。 レシピ

エディブルフラワーとホタテの前菜(レシピ付)。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
musashiさん
musashiさん
まだまだ 骨の髄まで凍りそうな日々が続きますが、目にはさやかに見えねども、日中のお日様のぬくもりに心ときめく季節となりました。これは、去年「早春のやさしいフランス料理」レッスンで作った作った一品。食べ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11950831)
  • 2012/02/20 UP!

他のホタテのレシピ(12,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/22 UP!
musashiさん 凄い素敵な前菜ですね~♪食べないで ずっと眺めて居たい感じですよ~美味しそうです。

お返事: あきさん、ありがとうございます☆そうですね、食べるというより、愛でる一品です(^^)エディブルフラワーのおかげで勝手に綺麗になってくれるので、センスのない私のお助けメニューです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エディブルフラワーとホタテの前菜(レシピ付)。 by musashiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP