ブリキやよっちんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

ブリキやよっちんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全22件)

あきさん
ブリキやよっちんさん
こんばんは~^^
ボクちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます~凄い可愛いケーキですね^^
これは大喜びされた事でしょうね~
しかし 扁桃腺除去でご入院とは 親としては辛いですよね。お察し申し上げます。

家の娘も同じ年頃の時 扁桃腺が腫れて
良く熱を出して 病院通いばかりしていましたが 大きくなったら余り出無くなって
不思議でした。熱が下がらないで何日も
おかしい?と思ったら中耳炎にもなったり
と言う時も有りました。
どうぞお大事に為さって下さいませね。
by あきさん2012/07/10 UP
お返事:お祝のお言葉ありがとうございます♪
お返事遅くなって本当にすみません(´;ω;`)ブワッ
お嬢さんも同じく扁桃腺炎によくなっていたんですね。
大きくなってから出なくなったようで何よりです♪
小学生になると一旦発熱しなくなるらしいのですが、
25歳頃からまた扁桃腺炎になりだす場合が多いと耳鼻咽喉科医に言われ・・・男の子ですし将来仕事に支障をきたすといけないので手術に踏み切りました。
手術後は無事に回復して熱も一切出さないようになり元気元気になって嬉し限りです♪
これからまた時間が取れそうなので、あきさんのブログへ遊びに行かせて下さいね♪
対象の記事:*しまじろうケーキと三男の入院*
あきさん
生チョコタルトの受賞おめでとうございます~お元気でいらして良かった~♪
これを機会に 益々美味しいレシピを
宜しくお願い致しますヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/04/12 UP
お返事:ご無沙汰してました!!
そして、お祝いのお言葉ありがとうございま~す♪♪
私なんぞのレシピが賞を頂けるなんて・・・
と、と、と、とんでもなく嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
対象の記事:*コンテスト入賞しました*
tyorotanさん
きゃ~会いたかった~って、実際に会った事はございませんが(笑)! 待ってましたよ!心配していました!
お身体大丈夫ですか?
絶対無理はなさらないで下さいね☆お身体第一です。

しかも、イチオシと入賞☆
嬉しい~嬉しい~嬉しい♪
おめでとうございます☆
とっても美味しそうだから当然ですね(^-^)

くれぐれも、ご自分を大切にお過ごし下さいね!
by tyorotanさん2012/04/10 UP
お返事:ありがとうございます♪
大変ご心配をお掛けしてすみません(涙)
私もtyorotanさんに会いたかったーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ずっとPCから離れていた間にこんな嬉しい報告があるなんて・・・
私、泣いてもいいですか?(笑)
これからまたPC遊びが出来ると思うので、
仲良くしてくださマセ♪
コメントありがとうございました☆
対象の記事:*コンテスト入賞しました*
tyorotanさん
流石☆美味しそうなお団子ですね(^-^)
突っ込んでいませんよ~私は(^-^)♪突っ込まれたいですが(^ш^)
分かります~忙しいと更新大変ですよね!私もパソコン&ブログ歴4ヶ月。調子がいい時と気合いを入れないと駄目な時がありますが、結構ケセラセラ~♪ です。
お遊戯会、可愛いですよね☆ 大きくなって欲しくないです!
by tyorotanさん2012/03/01 UP
お返事:お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまいすみません(´;ω;`)
tyorotanさんはブログ歴4ヶ月なんですね。
私はネット歴は十数年ですが。。ブログは超初心者。
未だに分かってないことが多々あります(笑)
そんな超初心者の私と絡んでくださり光栄です♪
なのに、バタバタしてPCが触れず・・・皆さまのブログへ遊びに行けず切ない思いをしてました(´・ω・`)
今日は深夜ですが。。。少し時間が取れたので、ブログ訪問させて下さいませ♪
対象の記事:*三色団子レシピ更新しました*
tyorotanさん
お~黒帯☆ 素晴らしいです!
我が家の息子は優しい姉とそのお友達に遊んでもらっていて、黒帯などとは程遠い生活です。なんとかしなければ!

この抹茶団子に白玉パフェ☆本当に美味しそう~ブリキやよっちゃんさんのお父様も、舌鼓を打たれそうな品々ですね(^-^)♪
by tyorotanさん2012/02/24 UP
お返事:優しい男の子の方が良いじゃないですか~
優しい心を持った子ほど、心が強いと宗家(空手の先生)は仰ってますよ♪
我が子達は喧嘩空手ではなくて、形中心の精神を鍛える空手を習ってます。
精神修行を習得してくれていると信じていますが・・・はてさて?(笑)
そういえば。。白玉パフェの抹茶の葛餡がとっても美味しく出来たので大満足したのを覚えてます(*´д`*)
父が食べてもOK出してくれるかな!?どうかな!?(笑)
対象の記事:*抹茶団子の小豆添え&抹茶白玉パフェ*
あきさん
きゃぁ~餡子添えが憎いですね~^^
餡子星人なので もう堪りません><!
お団子の色が又凄い綺麗です。
美味しそう~(#^.^#)
by あきさん2012/02/23 UP
お返事:抹茶の綺麗な色が出て嬉しかったです♪
私は和菓子屋の娘だったのにも関わらず、
餡子が苦手だったんですよー(*p´д`q)゚。
あま~い匂いは大好きだったんですけど。。
しかし、最近やっと餡子の良さが分かってきまして。。
おしるこ大好きになってしまいました(笑)
もうすぐ餡子星人になれるかもです♪
対象の記事:*抹茶団子の小豆添え&抹茶白玉パフェ*
えじさん
こんばんは!
こ・れ・は!!!

前回の三色団子も素敵でしたが、
この抹茶団子も威力ありますねえ!
なんて美味しそうなんでしょう。
この写真から1個消えてたら犯人は僕です。
by えじさん2012/02/22 UP
お返事:素敵だなんて・・・嬉しいです!(∀`*ゞ)テヘッ
大きめに作ったので威力ありますでしょ~♪
あっそういえば。。1個ないような!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)(笑)
対象の記事:*抹茶団子の小豆添え&抹茶白玉パフェ*
tyorotanさん
きゃ~素敵☆
お父様、カッコいいです(☆▽☆)
和菓子って奥が深いですものね。難しくって、色々作っては納得いかない物ばかり。
さすがブリキやよっちゃんさん、お父様直伝とセンスの良さで美味しそうな出来栄え☆食べてみた~い(^^)
by tyorotanさん2012/02/22 UP
お返事:そうなんです!
和菓子って奥が深い・・・深すぎる・・・
今日もお団子作りまして~
納得いく出来栄えになるように研究しておる次第ですはい(∀`*ゞ)
私なんぞの腕ではまだまだ甘い甘すぎる!と
父に言われること間違いなし(笑)
対象の記事:*和菓子職人直伝 三色団子*
あきさん
きゃぁーーーーっ素敵ぃ^^
流石に綺麗に仕上がっていますね。
お団子屋さん顔負けですね~
食べたいヾ(^▽^)ノ
by あきさん2012/02/21 UP
お返事:お返事遅くなりました(*p´д`q)゚。
今日もお団子を作ってみました♪
湯量をもう少し減らした方が食感が良い感じなりましたヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとはお団子屋さんに近付けたかな?(笑)
対象の記事:*和菓子職人直伝 三色団子*
えじさん
すばらしい!
今年はスマイルプリキュアですね。
楽しみにしてます!
by えじさん2012/02/20 UP
お返事:キャンディですね(笑)
耳がとっても難しそうですが。。。
プリキュア大好きアサリに今年も要望されそうな予感がします((((;゚Д゚))))
対象の記事:*プリキュア・ハミィケーキ*
tyorotanさん
おはようございます!
昨日はお気に入り登録して頂きありがとうございます☆とっても嬉しいです(^-^)
今後とも宜しくお願い致します☆
by tyorotanさん2012/02/20 UP
お返事:こんにちは♪
こちらこそお気に入り登録して下さり嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそ宜しくお願い致します☆☆☆
対象の記事:*ひなまつり 桜のカップケーキ*
あきさん
ブリキやよっちんさん
うわぁ~とっても優雅で素敵です^^
by あきさん2012/02/19 UP
お返事:優雅だなんて恐れ入ります(∀`*ゞ)テヘッ
簡単カップケーキなんぞをお褒めいただき光栄です♪
対象の記事:*ひなまつり 桜のカップケーキ*
tyorotanさん
初めまして、tyorotanと申します。
昨日はブログに遊びに来て下さってありがとうございました(^-^)嬉しかったです~

素敵なカップケーキですね☆ こういうの見るとテンション上がります!とっても美味しそう♪
by tyorotanさん2012/02/19 UP
お返事:コメントありがとうございます♪
美しいフォルムに感動し、ブログへ足を運ばせて頂きました♪
tyorotanさんに美味しそうと言ってもらえるなんて
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
対象の記事:*ひなまつり 桜のカップケーキ*
えじさん
こんばんは!
すげえ、素敵すぎます。
春風が通り過ぎました。
こういったセンスを持ったお母様だからこそ、次男さんもおモテになるのかと。
by えじさん2012/02/19 UP
お返事:春風だなんて・・・
素晴らしい表現をして下さり、恐縮でございます(//∇//)
チョコ2個しかもらっていないのでまだまだモテ男には程遠いですが。。
わんさか持って帰ってくるような子になって欲しいものです←ナイナイ
対象の記事:*ひなまつり 桜のカップケーキ*
くま子さん
よっちんさん こんばんは~^^
ふふ。ご主人ってば子供みたい~( ´艸`)
食べないわけないのにね~(爆)
赤いバックに映えるお洒落なドリンク、
早速冷蔵庫をチェックしちゃいましたよ
チョコも牛乳もOK!ありました^m^
ホイップまで綺麗に絞ってすごく美味しそう~♪
カフェで出てきそうですね♪
よっちんさんお子さん4人なんですね~
うちは一人っ子なので、とっても羨ましいですo(^-^)o
by くま子さん2012/02/18 UP
お返事:コメント嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
主人ってば本当に子どもなんですよ~
バレンタイン当日も何のチョコが用意されているのか
早く冷蔵庫を開けたくて仕方がない様子でした(笑)
ほっと一息入れたくなったらチョコドリンクお勧めです♪
全く頼りがいがない4人の母やってます(笑)
対象の記事:*チョコレートドリンク*
きゃらめるみるく。みぃさん
ごめんなさい!!
フリーズしてキーを数回叩いたら、
同じコメントが3回も入ってしまいました。
本当にごめんなさい(´_`。)グスン
by きゃらめるみるく。みぃさん2012/02/18 UP
お返事:いえいえどうぞお構いなくです♪
コメント数が増えて嬉しいぐらいです(笑)
対象の記事:*チョコレートドリンク*
きゃらめるみるく。みぃさん
こんにちは♪
チョコレートドリンク美味しそうですね(^ー^* )フフ♪
大人になると疲れが増しますから(笑)
ご馳走になりたいです♪
昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
by きゃらめるみるく。みぃさん2012/02/18 UP
お返事:先日はどうもです♪
素敵な贈り物に思わずコメントしたくなりお邪魔した次第です(//∇//)
ま、まっ、まずはチョコドリお飲み下さナッ(*´∀`*)つ【チョコドリ】
ワタクシ、疲れの取れ方が日に日に遅くなっている気がします(;^ω^)
そんな時は甘いものでごまかしたくなります(笑)
対象の記事:*チョコレートドリンク*
きゃらめるみるく。みぃさん
こんにちは♪
チョコレートドリンク美味しそうですね(^ー^* )フフ♪
大人になると疲れが増しますから(笑)
ご馳走になりたいです♪
昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
by きゃらめるみるく。みぃさん2012/02/18 UP
対象の記事:*チョコレートドリンク*
きゃらめるみるく。みぃさん
こんにちは♪
チョコレートドリンク美味しそうですね(^ー^* )フフ♪
大人になると疲れが増しますから(笑)
ご馳走になりたいです♪
昨日は、お祝いコメントありがとうございました。
by きゃらめるみるく。みぃさん2012/02/18 UP
対象の記事:*チョコレートドリンク*
えじさん
ブリキやよっちんさん
初めておじゃまします!
ああ、今ちょうど食後なんですよ。
冷たくて、甘くて美味しそうですねえ。
手にとって飲みたいです!
by えじさん2012/02/16 UP
お返事:えじさん、ようこそお越し下さいました♪
冬なのにキーンと冷やしたドリンクを用意するのもなかなかオツです(笑)
朝になってしまいましたが。。良かったらどうぞ(*´∀`)つ【チョコドリ】
対象の記事:*チョコレートドリンク*
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブリキやよっちんさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP