衝撃的なお菓子

衝撃的なお菓子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
coyoteさん
coyoteさん
プレーンビスケット今までお菓子を作っていて、その仕上がりに何度か衝撃を受けた事があります。先日購入したレシピ本を見て作ったこの2種類のお菓子。今後ワタシのお菓子作りにすご〜く影響を与える事になりそう...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13073419)
  • 2013/02/15 UP!

他のバターのレシピ(161,142件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/02/16 UP!
とっても美味しそうなお菓子♪素敵なレシピと出会いましたね☆最近何でもネットになってしまい、料理本を買うことがなくなってしまって・・・・。。この記事を読んで何冊か買ってみようかな♪という気になりました♪

お返事: のんちっち♪さん、コメントありがとうございます。今はネットで何でも調べられますもんね。ワタシも活用しますが、自分の知りたい情報しか得られず、意外な所からの発見がないんですよね。でもレシピ本って、高くて失敗すると痛いです(T.T)ワタシは気になるレシピ本を図書館で借りてきて、手元に置いておきたいものを購入してます^^*あとはアマゾンのレビューも参考にしてりして購入してます。のんちっち♪さんも素敵な本に出会えると良いですね^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑衝撃的なお菓子 by coyoteさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP