抗がん剤使わなくていいと思っていたのに。

抗がん剤使わなくていいと思っていたのに。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
まつなおさん
まつなおさん
退院して2週間ちょっと。病院にも行かず、薬もなく、がんによる摘出手術をしたのにあっけないものだな~と思っていました。周りの人にも、退院も早かったし、病院とか薬とかもないんだねと驚かれてまし...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14310832)
  • 2014/05/21 UP!

他のナンのレシピ(27,717件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抗がん剤使わなくていいと思っていたのに。 by まつなおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP