☆キャラ弁☆ポケモン☆ポケモンセンター福岡のピカチュウ弁当☆

☆キャラ弁☆ポケモン☆ポケモンセンター福岡のピカチュウ弁当☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
yukaxxxさん
yukaxxxさん
こんにちは♪今日の息子のお弁当です♪地元福岡県のポケモンセンターの限定ピカチュウは苺イメージのポケモン♪東京のピカチュウは東京タワーだったけど・・・スカイツリーに変わったりしてwwということで☆ポケ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12014300)
  • 2012/03/09 UP!

他の弁当のレシピ(152,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayakoさん

ayakoさん  2012/03/09 UP!
こんばんみ~☆yukaちゃ~ん!!やっぱりあたしyukaちゃんのブログ重たくて何回もエラーになっちゃうんだよね~><だから今度からコメントこっちにかくわwでもがんばってポチはするからね!!!薄焼きめっちゃ上手~!!前に小麦粉で練習してたって書いてたけどその成果ばっちりだね~!!!あたしったらはたくそなのに練習なんて考えたこともないわwwwwそのあたりいけないわよねwwwおかずも毎回いろいろアレンジしててほんとすごいよ~!!!またこっちにコメするね!!!では~一応ポチ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑☆キャラ弁☆ポケモン☆ポケモンセンター福岡のピカチュウ弁当☆ by yukaxxxさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP