本日のおそまつさまでした

本日のおそまつさまでした
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
kaoriさん
kaoriさん
朝ごはん7分づきごはん、とうもろこしとグリンピースの卯の花、かぶの葉としらすのしょうゆ炒め、きゅうりのごろごろ煮、お味噌汁(大根、えのき)昼ごはん豚肉と野菜のたまごあんかけうどん、7分づきごはんのしそ...
ブログ記事を読む>>

他のごはんのレシピ(253,499件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ao あゆみさん

ao あゆみさん  2018/08/13 UP!
かなりあやしく感じるかもしれませんが、、、よろしければお店を教えていただけませんでしょうか。もしくはつぎの発信の場があれば、教えていただけると幸いです。岡山に住む30代女性です。あやしくはありません、、!sheep.kenmotsu@gmail.com

ao あゆみさん

ao あゆみさん  2018/08/13 UP!
以前6年ほど前にかおりさんがおすすめされていた京都の黒七味も、購入してみるととても美味しくて、ますますこのごはんは美味しいに違いない!!と、勝手に期待をふくらませていました。そんなかおりさんが、お店を開いたという記事を見て、ぜひ行ってみたい!西日本の片田舎に住んでいるので、上京する際はブログで聞いてみたい、、、と思っていたら、閉鎖していたので、こちらで伺ってみました。

ao あゆみさん

ao あゆみさん  2018/08/13 UP!
こんちには。急なコメント失礼いたします。久しぶりにブログを覗くと閉鎖されてしまっていたため、慌ててこちらを探しました。かおりさんまで届くといいなと思いながら、、。共働きキッチンをはじめたときから、ずっとブログを見ていました。私は食べることが大好きなんですが、かおりさんの作る食事はいつも美味しそうでずっとファンでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑本日のおそまつさまでした by kaoriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP