sugarMさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

sugarMさんのmyレシピブック

韓国料理を毎日作ることにチャレンジしています!はたして何日続くか!?韓国ドラマが好きなので、韓国語も始めましたが、なかなか進まないのが悩ましい・・・。プロフィールに使っている写真はソウルの「景福宮」で撮ったものです。パワースポットだとのことなので、験担ぎで使ってみました。
  • エスニック・アジア

自己紹介

韓国料理を毎日作ることにチャレンジしています!はたして何日続くか!?韓国ドラマが好きなので、韓国語も始めましたが、なかなか進まないのが悩ましい・・・。プロフィールに使っている写真はソウルの「景福宮」で撮ったものです。パワースポットだとのことなので、験担ぎで使ってみました。

お料理モットー

食材も韓国食材店から入手したり、なるべく日本風にアレンジしていないレシピで作るようにしています。

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑sugarMさんのプロフィール | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP