131日目:里芋のチゲ(トランキムチチゲ)

131日目:里芋のチゲ(トランキムチチゲ)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
sugarMさん
sugarMさん
今日は「里芋のチゲ」。里芋が好きなわけではなく、むしろ好きでなく、それでも作ったのは「125日目の里芋のジョン」を作ったときのが残ってたから・・・。またまた泡ぶくブックブクの赤地獄。トッペギって鍋と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12093808)
  • 2012/04/02 UP!

他の里芋のレシピ(13,521件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/04/03 UP!
きゃぁーーーーっ!!もう今日はこれで決まり!!って感じで 後はご飯だけで良いですね~凄い美味しそうで堪りません♪

お返事: あきさんコメントありがとうございます!以前は辛いものなんか全然食べなかったのに、今じゃ、ちょっと食べないとチゲのスープが食べたくなるのですよ~。慣れって恐ろしい・・・。あきさんのレシピはため息が出るくらい、彩りがキレイでお店の料理みたいですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑131日目:里芋のチゲ(トランキムチチゲ) by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP