76日目:キムチの豚肉巻き

76日目:キムチの豚肉巻き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
sugarMさん
sugarMさん
今日は「キムチの豚肉巻き」。おとといのナムルで石焼ピビンパを作ろうと思っていたけど、出張帰りで力尽き…。また、カンタンなものになっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ豚肉にチーズとキムチを乗っけてクルリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11906844)
  • 2012/02/07 UP!

他のキムチのレシピ(32,740件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
N's roomさん

N's roomさん  2012/02/08 UP!
sugarMさん、はじめまして。足あとやナイスフォト、おいしそうにポチして下さりありがとうございました。初めてフォトとおいしそうポチをして頂けて大感動しております><リストをみてこちらのブログへ飛んできてしまいました☆キムチと豚肉って、ベストカップルですよね。。。見ていてとっても美味しそうで、こんな時間なのにお腹がすいてきちゃいました(;^^A今度、是非参考にさせて下さい。

お返事: N's roomさん コメントありがとうございます!かんきつ系が好きなもので、迷わずポチッと…。それにしても、橙のピールがずらっと並んだところは壮観ですね~。チョコレートがけなんかは買うとすごーく高いし。自分で作れるなんてうらやましいです。また寄らせて頂きますね。

くま子さん

くま子さん  2012/02/08 UP!
sugarMさん こんにちは~^^ホント、豚肉とキムチは黄金コンビですよね☆-( ^-゚)vもうとっても美味しそう!それに綺麗に巻けてる~~~何個でも食べちゃいそうです♪お弁当…確かに^m^こちらも今朝は雪の子が舞っていてすごく寒かったです。。sugarMさんも風邪ひかれないよう気をつけてくださいね^^

お返事: くま子さんさんいつもありがとうございます!くま子さんの本格料理と対極にある料理で恐縮です。インフルが猛威をふるっております。くま子さんもお気をつけて~。

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/02/08 UP!
sugarMさんおはようございます。キムチの豚肉巻きすごく美味しそう♪パクパクたくさん食べられそうですね。お弁当にもっていきたいけど、確かに香りが強すぎますね(笑)

お返事: 東雲A&Mさまコメントをありがとうございます!まさか、このメニューに反応があるとは!?で、ビックリしています。東雲A&Mさんのメニューは、オリジナリティ満載ですね。参考にさせて頂きます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑76日目:キムチの豚肉巻き by sugarMさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP