サクサク♪麩で一口トースト 干しエビマヨ レシピ

サクサク♪麩で一口トースト 干しエビマヨ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 11
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
さあ、楽しかった連休も終わり!お料理生活、始動~♪(これはコレで楽しい )日本アクセス×レシピブログさんからたくさん頂いた乾物、いろいろ使っていきますまずは、ちょっとおつまみ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15196636)
  • 2015/05/07 UP!
おうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテスト
このレシピはおうちで簡単に作れる 乾物イタリアンレシピコンテストに投稿されました!

他の麩のレシピ(6,634件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽるっくすさん

ぽるっくすさん  2015/05/07 UP!
今日は。戻していないお麩を使うこと、なぜ今まで考えなかったかなと、自分で不思議に思ってしまいました。固定観念でしたね。美味しそうなので早速作ってみま~す。

お返事: ありがとうございます♪麩菓子のおつまみ版みたいな感じに仕上がります!いつもとはちょっと違う使い方ってワクワクしますよね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サクサク♪麩で一口トースト 干しエビマヨ by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP