スパイスを楽しもう会 後編 「ドライカレーのおにぎらず」☆スパイス大使☆ レシピ

スパイスを楽しもう会 後編 「ドライカレーのおにぎらず」☆スパイス大使☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
さあ、おにぎらず作り!本題のスパイス調合♪ガラムマサラをベースに、こちらのスパイスを用意しました。GABANガラムマサラGABANターメリック<パウダー>GABANクミン<パウダー>GA...
ブログ記事を読む>>
みんなの“おにぎらず”を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはみんなの“おにぎらず”を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他のスパイスのレシピ(75,942件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/11/09 UP!
まんまるらあてちゃん~こんばんは♪福神漬けのサラダも美味しそうでした♪次はカレーねと思ったら、なんと!おにぎらずになって登場ですね♪これまた美味しそうです♪今はやってますねぇ^^追伸・・こんだてnote有難うございました^^ちゃっかりお名前をお借りしました。事後報告でお許しを^^また来ますね♪朝晩寒くなりました、風邪ひかれませんように。

お返事: misyaさん♪おはようございます。炊き込みご飯、コレ食べた~い(*^_^*)と一目惚れして、こんだてnoteでお借りしました。ありがとうございます。それと、ブログで紹介までしていただいて嬉しい限りです。ホント寒くなりましたね。お互い、体調管理には気を付けましょう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスを楽しもう会 後編 「ドライカレーのおにぎらず」☆スパイス大使☆ by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP