魚って書いてあるけど・・・ レシピ

魚って書いてあるけど・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
まんまるらあてさん
まんまるらあてさん
モニター品『ハウススパイスクッキング 魚のハーブ焼き』を使って、鶏ムネのハーブ焼きを作りました『魚』って書いてあるじゃん!!って突っ込まないで~白身魚に合うんなら、淡泊な鶏ムネとも合うでしょう~...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14072471)
  • 2014/02/21 UP!
スパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:冬のごちそう♪あったか煮込み&シチューレシピに投稿されました!

他の魚のレシピ(75,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2014/02/21 UP!
魚だからととらわれない。素晴らしいっ♪こういう柔軟さって大事よね♪ハーブもしっかり分かるよー。角がナイっていうのはこういう合わせスパイスの嬉しいトコだよね♪普段使わない調味料とかって、モニターだとありがたいよね♪料理の幅も広がるし、色々食べれるし♪モニター万歳だね♪

お返事: そうそう、買うときは魚のスパイス焼きを作りたくて買うから、魚にしか使わないんだろうな~。モニターは思いついたこと自由に実験!?出来ちゃうもんね~イヒヒヒ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑魚って書いてあるけど・・・ by まんまるらあてさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP