けいっちさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

けいっちさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

今月の人気レシピランキング

1位

  • ブログへ

何かつまらない 2024/04/27 UP!

昨晩は20時くらいからごろごろしてたら寝ちゃいました。(眠剤なし) 今朝は6時ちょっと前に起きました。 変な時間に寝ちゃったなぁ。 朝から...続きを読む>>

2位

  • ブログへ

今日は作業所でした 2024/04/26 UP!

昨晩は眠剤を飲んで22時に寝たのですが、0時に起きちゃって眠れなくなってしまった。 あれこれ試してもダメだったので、4時だったけど朝のお薬...続きを読む>>

3位

  • ブログへ

寝っぱなしだったけど 2024/04/25 UP!

昨晩は20時頃に寝ちゃって、0時に起きました。 ごはんを食べてまた寝ました。 夜中気持ち悪くなっちゃって、ちょびゲロした。 それからずぅー...続きを読む>>

4位

  • ブログへ

ちょっとお出かけしました 2024/04/24 UP!

昨晩は23時に眠剤を飲んで寝ました。 今朝は7時に起きました。 わざわざ?毎日書いてないけど相変わらず夜中に1回はトイレに起きています。 ...続きを読む>>

5位

  • ブログへ

今日は作業所でした 2024/04/23 UP!

昨晩はうとうとしてて23時半にちょっと起きたので前田亘輝さんのラジオを聞いてたら、今日が59ちゃいのお誕生日だそうです。←ファンなのに覚え...続きを読む>>

6位

  • ブログへ

今日は美容院へ行って来ました 2024/04/22 UP!

昨晩は結局洗濯物を2回目は干せずに寝てしまいました。(しんどかったの…) 今朝は何回か起きたけど朝のお薬とか飲んでまた寝て、9時半に起きま...続きを読む>>

7位

  • ブログへ

今日は朝からツラかった… 2024/04/21 UP!

昨日はとても疲れてしまって22時くらいには寝てしまいました。 今朝は9:00に地域活動支援センターの人からの電話で起きました…。 『よりそ...続きを読む>>

8位

  • ブログへ

おうちで親友とタコパ! 2024/04/20 UP!

昨晩は何だかんだで眠剤を飲んで0時に寝ました。 今朝は6時に起きました。 ちょっと経ってから洗濯をし始めました。 あと衣替え的な?着なそう...続きを読む>>

9位

  • ブログへ

またまた作業所を休みました 2024/04/19 UP!

昨晩は夜ごはんの後にちょっと寝ちゃって、0時に起きました。 眠剤は飲んでないけど、頓服ソラナックスを飲んで寝ようとしたけどなかなか眠れなか...続きを読む>>

10位

  • ブログへ

今日は病院でした(歯科・整形外科・精神科) 2024/04/18 UP!

昨日はお風呂に入ってから具合が悪くなったので横になっていました。 気がついたら2時になってました。 それから録画していた番組を観たり、うと...続きを読む>>

もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑けいっちさんの人気レシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP