フォトスタイリング準1級課題4回目(6月提出分)

フォトスタイリング準1級課題4回目(6月提出分)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
irodorinotaneさん
irodorinotaneさん
今日、日中撮っていたフォトスタイリング準1級4回目の課題。今日提出したところ、早くも添削していただき、OKをいただくことが出来たので、早速掲載してしまおうと思います(*^o^*)今月のテーマは「...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12388676)
  • 2012/06/29 UP!

他の貝のレシピ(9,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/06/30 UP!
すごい・・・。ネックレスとあまりにお写真が素敵すぎて思わずコメントしてしまいました。夏ですね。ホント!とっても素敵でしたよ。

お返事: ありがとうございます!いつも素敵なお写真を掲載されているayonmamanさんにそんな風に言っていただけるなんて、すごくうれしいです~!!またがんばろう!と思ってしまいました。(単純&褒められて伸びるタイプなので(笑))本当にありがとうございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フォトスタイリング準1級課題4回目(6月提出分) by irodorinotaneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP