(夕飯) タラとホタテのムニエル ポテトソース添え

(夕飯) タラとホタテのムニエル ポテトソース添え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ほっこりカフェさん
ほっこりカフェさん
気が付けば今年もあと10日を切ったんですね~。引越しに出産と重なり毎日ドタバタと過ごしているので、年末が本当にあっという間です。年賀状もまだ書けていないよ~~今年のクリスマスは特に予定はない...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14865213)
  • 2014/12/22 UP!

他のホタテのレシピ(12,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/22 UP!
ほっこりカフェさんご訪問有難うございますジロール茸日本でも取れていますが市場に葉出ていませんねあんが茸と言われています

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/22 UP!
ほっこりカフェさんタラとホタテのムニエル ポテトソース添えおいしそうです素敵なお料理素晴らしいです豆のサラダエビのポタージュ素敵な献立ですね

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑(夕飯) タラとホタテのムニエル ポテトソース添え by ほっこりカフェさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP