フルブラで柿のクランブルとパイ レシピ

フルブラで柿のクランブルとパイ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 43
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん
自家製フルーツブランデーの料理レシピのスイーツ部門に投稿してみました    柿をブランディーに漬け込んで 【柿のクランブル】 を作りました【材料:2人分】フルブラ柿・...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b13731180)
  • 2013/10/16 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他の柿のレシピ(8,124件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/10/17 UP!
ともっちさん、こんにちは♪わぁ美味しそう~!フルーツの甘みや香り、そしてブランデーで奥深さも加わって、これは本当秋にぴったりですね!!私もヨーグルトをよく使いますが、重たすぎなくて美味しいですよね。さすがです^m^

お返事: 庭乃桃さんへ生クリームにしようかとも考えたのですが、ヨーグルトの方がさっぱりと食べれるかなと思ってやってみましたが正解でした。庭乃桃さんに美味しそうって言ってもらえて嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いします。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラで柿のクランブルとパイ by ともっち(☆ハクナ*マタタ☆)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP