オーブントースター・トレー

オーブントースター・トレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
fumiさん
fumiさん
前に書いた オーブントースター・トレー のお話ですまだ 数回使っただけなので加工の持ちは 未知ですがほんとに買ってよかったと思っています ^^本来は オーブントースター用かもしれませんが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14410173)
  • 2014/06/26 UP!

他のトースターのレシピ(42,943件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さとさん

さとさん  2014/06/26 UP!
前回ご紹介いただいた時は、迷ったけど今日の記事を拝見して、注文しちゃいました^^グリルの網、洗うのほんと面倒だったの~。

お返事: 同じです^^グリルの網を洗うのって 面倒ですよね・・これを買ってからはとても楽ちんです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オーブントースター・トレー by fumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP