黒糖ワッフル (レシピあり) レシピ

黒糖ワッフル (レシピあり)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
fumiさん
fumiさん
またまた ワッフル (^^ゞ 黒糖ワッフルです今回のワッフルは メレンゲでふくらませたかる~~いワッフルです ^^酵母ワッフルとは違って生地をさっと作って 焼くだけ~ なの...
ブログ記事を読む>>

他のワッフルのレシピ(2,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
*396*さん

*396*さん  2012/03/14 UP!
はじめまして ^m^かる~~~い感じがお写真からすごく伝わってきます♪おいしそう♪♪♪

お返事: *396*さん、はじめまして。かる~~い食感、伝わりました??メレンゲのおかげで、軽く焼き上がりました^^自画自賛ですが(笑)美味しいなぁと思いつつ食べました(^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖ワッフル (レシピあり) by fumiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP