桜のクッキー part2

桜のクッキー part2
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 40
きよっぴいさん
きよっぴいさん
こんばんは今日二回目の更新です息子のお友達が遊びにくることになったので、おやつに何か作ろうとリクエスト聞いたら…『さくらのクッキーがいい 』と、言われたので張り切って作りましたぁ桜...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12104607)
  • 2012/04/05 UP!

他のクッキーのレシピ(28,301件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/04/08 UP!
こんばんは(*^_^*)桜のクッキー(*^。^*)♪可愛い~!前回より更に桜感UPで、綺麗な色ですね。息子ちゃまの紳士な計らいが、何とも素敵です☆本物の桜&桜のクッキーが並ぶと、春らしさ満開ですね~♪

お返事: こんばんは♪可愛い~って言っていただけて嬉しいです(^v^)つぼみはピンクが濃かったんで前回より濃いピンクにしたら、咲いたさくらはとっても淡いピンクでした(笑)春、桜の季節が大好きなのでうきうきしちゃいます息子も私の桜好きを知ってるので幼稚園のころから花びら持って帰ってきてくれるんですあ、桜だけでなく花はなんでも持ってきてくれます(笑)

ぴよさん

ぴよさん  2012/04/06 UP!
きよっぴいさん、おはようございます。桜のクッキー!!鮮やかな桃色に、アラザンがきいていてとても、かわいい♪クッキーですね♪♪♪。お子さまのお友達も、プチ感動された…と、読んでいて感じました。お友達を見送りに行った帰りに、桜の花びら♪をお土産♪♪♪。お子様からのサプライズプレゼント、嬉しい贈り物ですね。きよっぴいさんの桜クッキーと共に、記念写真。。。に、ほんわか心があったかくなりました。

お返事: ぴよさん いつも詩人のような素敵なコメントいただいてとっても感激してます♪励みになります(*^_^*)息子は、いつもサプライズプレゼントをくれるので、単純なママはうるうるきてしまうんです~親ばかですよね(^^♪

イロハさん

イロハさん  2012/04/06 UP!
とてもかわいいですね~♪色も綺麗で~春、桜ってかんじで息子ちゃんには料理上手の自慢のママですね。桜の気が付けば 満開ですね~

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます(^o^)/春、桜、ピンクってわくわくしますよね♪料理上手なんてとんでもないです~お恥ずかしいです(^v^)桜、嵐が去ったら、あっという間に満開ですね~

ルシッカさん

ルシッカさん  2012/04/05 UP!
こんばんは(*^_^*)とっても可愛い桜クッキーですね♪綺麗なピンク色がほんわかした気持ちになります!

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)お返事遅くなってすみません(T_T)春、ピンクはほんわかと安らぎますよね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑桜のクッキー part2 by きよっぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP