緑のミネストローネ☆ Portico レシピ

緑のミネストローネ☆ Portico
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
料理家RIE (カラットリ理恵)さん
Minestrone di verdure 緑のミネストローネこれは、白インゲン豆・ヒヨコ豆・サヤインゲンが入った野菜たっぷりのスープです。寒い冬にはほっこり暖かいスープを♪ミネストロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分
  • (ID: b11938998)
  • 2012/02/17 UP!

他の野菜のレシピ(291,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
アスリートフードマイスター Kumiさん

アスリートフードマイスター Kumiさん  2012/02/17 UP!
コメントありがとうございました(^^)ズッキーニが3種類ある事もビックリですが、ひょうたん型・・・ビックリ!!そして可愛いですね♪東京では、会話をしてお野菜を買うお店が少なくなりました。。。その道のプロにアドバイスを受けてお買いものをするっていいですよね☆

お返事: makai marketさん☆お返事とブログ見て頂いてありがとうございます♪ズッキーニの可愛いひょうたん型♪・・・でも3種類ありこの形ビックリでしたよ!!(笑)東京では、確かに会話をしてお野菜を買うお店が少ないですね~(><)私は、会話しに良く吉祥寺に行ってました♪その道のプロにアドバイスを受け買うと味が違いますし、本当にいいですよね☆気持ちなんか、

かとるかあるさん

かとるかあるさん  2012/02/17 UP!
ズッキーニ、かわいい形ですね☆具だくさんで寒い夜には最高ですね!ネスプレッソ、私も愛用してます。すぐできておいしいですよね。トリノのネスプレッソブティックはおしゃれですね~!

お返事: かとるかあるさん☆スープ具だくさんは寒い夜に本当に最高ですよね♪嬉し~いです♪ブログの方も遊びに来ていただいて!イタリアのズッキーニのかわいい形でしょ^^ネスプレッソ愛用してらっしゃるんですね~☆そうそう♪簡単ですぐできて香りもいいし、美味しいですよね^^トリノのネスプレッソおしゃれでしょ~!毎週行ってくつろいでます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑緑のミネストローネ☆ Portico by 料理家RIE (カラットリ理恵)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP