余ったカレーでゴージャス カレーうどん レシピ

余ったカレーでゴージャス カレーうどん
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 42
くま子さん
くま子さん
 さてと。(;;゚∀゚;;)まーーーた サボっちゃいましたぁなんだか メンドクサイ体がだるいなどと言いながら子くまと遊ぶのが楽しかったりしちゃって(^m^)こうして一緒に遊べるのも、長くてあと2年く...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12553943)
  • 2012/08/24 UP!

他のカレーのレシピ(83,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/08/25 UP!
こんにちわ^^おいしそう~今日も応援でごめんね><

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/24 UP!
くま子さん、こんばんは☆くま子さんにかかるとカレーうどんもスタイリッシュ!!そしてコクを追加で更にお店の味ですね。こだわり料理、素敵~☆☆いつも美味しそう応援ありがとうございます。良い夏休みを過ごして下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったカレーでゴージャス カレーうどん by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP