プルコギ レシピ

プルコギ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 73
くま子さん
くま子さん
  どうだ、プルコギだ。ふふふふ( ´艸`) 美味しかったよぉ♥今回はもうもうと上がる湯気を写すことが出来て かなりご満悦(笑)そしてまた画像見てお腹減ったーーーY(>_<、)Y韓国料理は お腹すく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12057344)
  • 2012/03/23 UP!

他の肉のレシピ(261,140件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/03/24 UP!
はぁ~い(^o^)/匂いが伝わりました~。お腹・・・空きました(*^。^*)簡単調理でもゴージャスに見えて、めちゃくちゃ美味しそうでたまりません!満足度MAXに便乗したいです♪韓国は未体験ですが、くま子さんのブログやお料理を拝見して以来、本場韓国への興味が湧きました。いつか旅に行ってみたいと思います♪

お返事: ぉおお~伝わりましたか♪♪私もまだ伝わってきます(笑)韓国は日本に似ている部分と全く異なる部分が混在しているのが魅力です!日本語が通じるのもポイント高い(笑!)食べ物が本当に美味しくて安いですよ~☆-( ^-゚)vって、まだ2回しか行ってませんが^m^いつか機会があったらぜひ♪

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/03/23 UP!
くま子さ~~んもうおいしそうな画像見て失神寸前です(^o^)/ヤムニョムも手づくりなんですね素晴らしい☆プルコギだけでも十分幸せなのに♪おビールまで~おいしそう!!食べたいです(^v^)

お返事: わーい♪きょっぴいさんを失神寸前まで追い込みました(笑)ヤンニョムは調味料を合わせるだけなので多めに作って保存してあるんですよ♪分量も好みで変えてもOKなのでよかったら作ってみてくださいね(^_-)☆プルコギはビールが進んで困るわ~( ̄m ̄*)呑まない方はご飯が進んじゃうし(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑プルコギ by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP