韓流おつまみ二種☆焼き蓮根と彩り豆腐 レシピ

韓流おつまみ二種☆焼き蓮根と彩り豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
くま子さん
くま子さん
  いよいよ南国鹿児島も 寒さの厳しい日が続いております、、、 あーーーーーー眠いーーー 寒いと眠くありませんかっ!? もう眠くて眠くて、朝のお努め ( ? ) が終わって気を抜くと 知らない間に眠...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11887591)
  • 2012/02/02 UP!

他のねぎのレシピ(103,341件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/03 UP!
くま子さん 凄いお洒落で美味しそうなおつまみですね~お写真のアングルも大好き~ですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん こんばんは~^^いつもありがとうございます~☆-( ^-゚)vお皿のおかげでお洒落に見えるようで…(笑)早く呑みたいので、オツマミは時短に限ります!^m^写真は天気に左右されますよね~;;褒めていただき、とっても嬉しいです♪

tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/02 UP!
わ~美しい☆とっても素敵ですね☆☆☆食べるのがもったいないです~ でも食べたい(^-^)お皿もとっても可愛いです♪こんなおつまみ食べながら、お酒を飲みたいものです♪

お返事: tyorotanさん こんばんは~^^いつもありがとうございまーすヽ(゚◇゚ )ノすごい時短で簡単レシピなんですよ~オツマミは早く作らなくては(笑)はい♪このオツマミでゴクゴクいきました( ´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓流おつまみ二種☆焼き蓮根と彩り豆腐 by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP