タラバガニの塩麹チゲ レシピ

タラバガニの塩麹チゲ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
くま子さん
くま子さん
  くま子家恒例の お正月だよ☆おうちで蟹食べ放題~ も、未だ余ってるとなるといい加減うんざりしてくるわけですよ。 はぁぁぁ。。 今年、いや去年もまた買いすぎた (´Д`;) そうのうち蟹嫌いになる...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11860281)
  • 2012/01/25 UP!

他の蟹のレシピ(5,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/01/25 UP!
くま子さん☆いいなぁ~ あーもー飽き飽き!!!ってくらい蟹食べてみたいです(^-^)タラバガニの塩麹チゲ、とても美味しそう~♪ ズッキーニ☆ 大好きなんですが、お鍋に入れた事なかったです。勉強させてもらいました!嬉しいなぁ♪今度やってみます。パンチャン三種盛りも、美味しそう!これだけでご飯モリモリ食べられますよ(^^)ご馳走様でした☆

お返事: tyorotanさん いつもありがとうです~♪いつからか、お正月は蟹!と暗黙の了解になってしまいましたがそろそろ他のに変えたいな~とも思うのです(笑)でもまた12月になると注文しちゃうんだろうなぁ。。学習能力 全くナッシング;;でもチゲにしたら、いいお出汁が出て美味しかったですv(^-^)vパンチャンどれも簡単なのでご飯のお供にいかがでしょう♪もりもり食べちゃいますよ(笑)お粗末さまでした(^_-)☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タラバガニの塩麹チゲ by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP