残ったお刺身 de 海鮮丼♪ レシピ

残ったお刺身 de 海鮮丼♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
くま子さん
くま子さん
  そろそろ あっさりお茶漬けが恋しくなる1月5日、 まだこんな画ですみません(笑) 実はこれは3日の夕食。 お正月用に買ったお刺身も期限が切れようという日に まとめて乗っけた海鮮丼です^m^   ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11794513)
  • 2012/01/05 UP!

他のお正月のレシピ(17,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akoakkoさん

akoakkoさん  2012/01/06 UP!
今年も美味しいレシピ楽しみにしています^^

お返事: akoakkoさんコメントありがとうございます~!お返事遅くなってごめんなさい(>_<)メールをよくチェックしておらず…σ(^_^;)でも、とても嬉しいです~♪あるブログ(笑)でお見かけして気になっておりました^m^これからも宜しくお願いします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残ったお刺身 de 海鮮丼♪ by くま子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP