トロピカーナ「洋風おうちバル会」~りんごとラフランスのカシステイストゼリー♪ レシピ

トロピカーナ「洋風おうちバル会」~りんごとラフランスのカシステイストゼリー♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 44
ei-recipeさん
ei-recipeさん
さて、トロピカーナ様×レシピブログ様が企画している 「トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会」 。今日の 正午 がレシピ投稿の締切です。というわけで、ラストのレシピは・・・「洋風おう...
ブログ記事を読む>>
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他のサーモンのレシピ(18,592件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユウさん

ユウさん  2014/12/06 UP!
サングリアじゃなく、ゼリーだったんですねっ!!失礼しました~(^^)!!ゼリーって小さい頃、缶詰のシロップで作った記憶があるのですが、絶対ジュースの方が健康的ですね~!フルーツが透けて見えてとっても美味しそうです♪冬のメニューってこってりした料理が多いから、最後はさっぱりゼリーでお口直ししたいですよね(^^)!!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/05 UP!
こんばんは♪女性はデザートは、別腹っ(笑)こういった素敵なスイーツが食後に出てきたら、めっちゃ嬉しいで~す(^○^)♪フルーツがふんだんに使われていて、贅沢~☆今すぐにでもいただきたいですっ♪

はるさん

はるさん  2014/12/05 UP!
こんばんは(^^♪ おいしそうなデザートでバルの締めくくるのはさすがです(^^) カシステイストのドリンクのデザートにカシスに見立てたブルーベリー、憎い演出だわ。たくさんのモニター品でおうちバルを楽しんでトロピカーナさんにはホント感謝だね\(^o^)/

ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/12/05 UP!
ei-recipeさん、こんにちは〜!とっても素敵な洋風おうちバル会ですね〜♪♪全部美味しそうです(≧∇≦)♪♪いろいろなお料理を楽しんだ後に、素敵なスイーツまであるなんて♪♪さすがei-recipeさんです♪♪りんごとラフランスのカシステイストゼリー♪果物たっぷりで、とっても洒落なゼリーですね!このバル会に私も参加させて頂きたいで〜す(^^)/♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/05 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆バル会にぴったりな〆のスイーツですね♪さっぱりといただけて美味しそうです(^_^)ゼリーだと罪悪感無くいただけますね♪りんごにブルーベリー・色も綺麗で美味しそうです☆いつかバル会やりたいなぁ・・・。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/12/05 UP!
ei-recipeさん りんごとラフランスのカシステイストゼリーおいしそうですね嬉しいrecipe有難うございます

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/12/05 UP!
こんにちは(*^^*)寒くなってきましたねーお風邪など大丈夫ですか?ラフランスのいい香りがしてきそーですっごく美味しそ〜(≧∇≦)昨日のサーモンのカルパッチョも♪牡蠣ときのこのチャウダジャーにサラダパスタ♪とっても素敵なおうちバルでしたねー(*^^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トロピカーナ「洋風おうちバル会」~りんごとラフランスのカシステイストゼリー♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP