トロピカーナ・おうちバル会~トマトon里芋の米粉揚げ♪ レシピ

トロピカーナ・おうちバル会~トマトon里芋の米粉揚げ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 45
ei-recipeさん
ei-recipeさん
昨日は午後から、雷 が鳴って冷たい雨の1日でした。 今日は晴れましたが、風が強いです。さて、トロピカーナ様×レシピブログ様が企画している 「トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会」実は 、「...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b14816914)
  • 2014/12/02 UP!
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/12/02 UP!
こんばんは♪なめらかな里芋マッシュのなかには、銀杏が入っているんですね~♪米粉がまぶしてあるのでカラッと揚がって、とっても美味しそうですっ!彩りも豊かで、まさにクリスマスパーティーなんかにピッタリ☆串に刺してあるから、パクッとつまめていいですね~(*^_^*)

はるさん

はるさん  2014/12/02 UP!
こんばんは(^^♪ 里芋~♪銀杏がインしてからりと揚がって‥たまりませんね\(^o^)/里芋は義母が毎年送ってくれるんだけど今年は‥(^_^;)真っ赤なトマトがばっちりクリスマス風!蓮根の揚げたのも美味しそう~♪和風バルにピッタリね。

あきさん

あきさん  2014/12/02 UP!
ei-recipeさん まぁ!素敵なバル会ですねぇ~^^銀杏入りって滅茶お洒落なしつらえですね~里芋も今最高に美味しいですし 米粉使いで食感も想像されて嬉しくなりました♪全部素敵な取り合わせですね~流石ですヾ(^▽^)ノ

satorisuさん

satorisuさん  2014/12/02 UP!
ei-recipeさん、こんにちはぁ☆里芋に銀杏インでねっとり美味しそうですね!!銀杏も里芋も大好きなのでたまりません(^_^)ミニトマトと一緒でまん丸可愛いですね♪米粉でからっと美味しそう☆食べた~い!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トロピカーナ・おうちバル会~トマトon里芋の米粉揚げ♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP