モニター★デコ鍋~ハロウィン・デコトマト鍋♪ レシピ

モニター★デコ鍋~ハロウィン・デコトマト鍋♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
ei-recipeさん
ei-recipeさん
ハロウィン目前、いろいろ盛り上がっていますね。普段あまりデコ料理をしないので、苦手なんですが(美術2レベルなので・・・)レシピブログさまの 「カゴメ完熟トマト鍋スープ」『子どもも大人...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14732110)
  • 2014/10/29 UP!
甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!
このレシピは甘熟トマト鍋☆子どもも大人もデコ鍋で盛り上がろう!に投稿されました!

他の鍋のレシピ(215,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/10/30 UP!
わぁー可愛い〜お顔がいっぱーい♪♪十字架もある〜♪ei-recipeさん♪さすが〜♪( ´▽`)笑顔になれますねー

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/10/29 UP!
こんばんは☆わぁ可愛らしいデコ鍋(≧∇≦)ペティーナイフで切ったなんてびっくりです。ものすごく器用なんですね〜!表情がとっても可愛くてとても食べられません(笑)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/10/29 UP!
可愛らしいですね。ペティナイフで形を作るのはすごい。手間がかかっていますね。でも、これが出てきたら子供は大喜びだろうな。黒いごみ袋懐かしい。黒の地域と青の地域がありました。>ちりめんじゃこ、入れるかどうか悩んだのですが、やはり入れた方がよかったかな。

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/10/29 UP!
こんにちは♪味も良し!見た目も良し!の、素敵なお鍋ですね~(*^_^*)かぼちゃのお顔がひとつひとつ違っていてかわいいですね、おばけや十字架まで…、ei-recipeさん、とっても器用でいらっしゃいますよ~☆年々、ハロウィン盛り上がっていますよね~。

satorisuさん

satorisuさん  2014/10/29 UP!
ei-recipeさん、こんいちはぁ☆可愛いデコ鍋ですね!!私もデコすごく苦手なのでお気持ちがわかります・・・。(失礼でしたらごめんなさい・・・)作っているうちに楽しくなるって素敵なことですね♪昔、黒いゴミ袋ありましたね(笑)私も学生時代英語習っていましたが、今みたいにハロウィンは盛り上がっていなかったなと思いました。

manngoさん

manngoさん  2014/10/29 UP!
こんにちは~^型抜き 大変ですよね。お疲れ様でした!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/10/29 UP!
ei-recipeさんデコ鍋~ハロウィン・デコトマト鍋可愛いなべ 料理美味しそうです素敵なデコですね丁寧なrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モニター★デコ鍋~ハロウィン・デコトマト鍋♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP