きのこをたっぷり~エリンギと白なすのチーズソテー♪ レシピ

きのこをたっぷり~エリンギと白なすのチーズソテー♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
ei-recipeさん
ei-recipeさん
9月22日 月曜日新しい週が始まったけれど、明日またお休み。ちょっとうれしいです・・・さて、昨日は、エリンギがお買い得で大量Get!エリンギって使いやすくて好きです・・・そういえば、昨日U...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14628613)
  • 2014/09/22 UP!

他のエリンギのレシピ(21,562件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
manngoさん

manngoさん  2014/09/22 UP!
こんばんは~~私 これ大好きです!! エリンギとお茄子 合いますよね~~チーズ入りでコクが出てとっても美味しそう~~ミニトマトも入って酸味と甘みも加わり 最高です!!

お返事: manngoさんこんばんは♪わぁ~manngoさんもお好きなんですね。うれしいです♪ミニトマトがさっぱり感を出してくれてよかったです。脇役だけどおいしいですよね。今日もとってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/22 UP!
こんばんはぁ☆エリンギとナスで本当に秋らしいですね(*^-^*)~白ナス、先日見かけて以降見なくなってしまい。また出てくるように祈っているのです。エリンギのコリコリ感と白ナスは少しとろりとして美味しそうですね♪~白ワインに合いそうですね(o^^o)

お返事: satorisuさん こんばんは♪白なす、やっぱり稀少品なんですね。エリンギ、いつもは大事に食べているのですが、大量Getでたくさん食べられてよかったです(笑)ワインにもビールにもおススメです♪今日もとってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

はるさん

はるさん  2014/09/22 UP!
こんばんは(^^♪ エリンギの歯ごたえ好き~♪ 白なすは食べたことがないの歯ごたえがあるんだね。秋刀魚のお刺身、お先にいただきました。根室では薬味は一味唐辛子が定番。美味しかったよ(^^)

お返事: はるさん こんばんは♪秋刀魚のお刺身、やっぱり北海道だよね。ずっと前、落石で蟹を食べたら秋刀魚のお刺身がサービスで付いてきたの。すっごくおいしかった!一味唐辛子で食べるの?ちょっとビックリ。今日もとってもうれしいコメントありがとう(*^_^*)

Nobukoさん

Nobukoさん  2014/09/22 UP!
確かに、嬉しいですよね^^何だか拍子抜け感もあるんですが^^;私もエリンギって大好きなんです。なんだか癖のない松茸みたいな感じもしますし♪笑。我が家もよく買ってしまいます♪

お返事: Nobukoさん こんばんは。エリンギがこんなに出回る前は、缶詰のマッシュルームを使っていましたが、今や缶詰は全く買わなくなりました(笑)生のマッシュルームよりお手軽だし、いろいろなお料理にも合うしとっても使いやすいですね。明日お休み楽しんでくださいね♪今日もとってもうれしいコメントありがとうございました(*^_^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/09/22 UP!
ei-recipeさんきのこをたっぷり~エリンギと白なすのチーズソテー素敵なお料理おいしそう です丁寧なrecipe有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのこをたっぷり~エリンギと白なすのチーズソテー♪ by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP