リメイク・チキンカツのトマトチーズ焼♪&横浜みなとみらい~元町中華街 レシピ

リメイク・チキンカツのトマトチーズ焼♪&横浜みなとみらい~元町中華街
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 48
ei-recipeさん
ei-recipeさん
昨日、女子3人で 横浜みなとみらい~中華街 に行き、思いっきり リフレッシ ュ してきて、今日は、とても 爽やかな気分 です。その様子は、ブログの後半で。さて、みなさま、 冷めたとんかつ...
ブログ記事を読む>>

他のチーズのレシピ(158,646件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
shioringoさん

shioringoさん  2014/04/02 UP!
わぁ~♪素敵なリメイクですねぇ!!!!!!これは参考になります!!メモメモ!!横浜いいですねぇ!!埼玉にすんでいたとき、海が見たくなったら車ぶっ飛ばしてよく横浜まで行ってたなぁ!!また行きたい!!

masahiroさん

masahiroさん  2014/04/02 UP!
こんばんは~(^^♪僕いつも、カツなどは電子レンジで温めるか、かつ丼にしていました!でも固くて固くて・・・でもこのトマトチーズ焼きにすれば温かく、しかもおいしく食べられますね!!(*´▽`*)そして、横浜楽しそうですね~♪一度はいってみたいものだ!!(*´▽`*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/02 UP!
ei-recipeさんチキンカツのトマトチーズ焼おいしそうですね素敵な料理有難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイク・チキンカツのトマトチーズ焼♪&横浜みなとみらい~元町中華街 by ei-recipeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP